スノボ情報


大仏だってスノボやるもん。



★★★大スノボ特集★★★

hivanaのスノボ情報特集
今シーズンは以下行ってきました。
&2009年3月はゴーグル特集


11/24 @かぐら
→初シーズンイン

1/3 @グランデコ、ネコマ
→パウダーミクロスノーでした。


1/24 @たかつえ
→初深夜電車スノーパルで


1/31 @グランデコ&アルツ磐梯 
→アルツ、ボーダー向けで良かった


2/14 @車山
→大会でただとも優勝


2/21 @どこだっけ?
→鍋マジうまかった


2/28 @野沢温泉
→雪硬くなってきた。あやうく温泉入れず


3/14 @蔵王温泉 
→寒すぎ、吹雪がすごかった。


■これからの予定。

3/20 @斑尾 
4、5月 @春スキー&室内スノーヴァ溝 etc

一応今シーズンは一段落。
目標のキッカーでcab3は出来なかったけど、
グラトリでf3、cab3、b1、sb1、インディ
キッカーでストレート
ハーフパイプもちょっと出来る様になってきた感じ。

個人的にはスキーだけど、ただともの成長が自分の刺激になりました。
あと行く度にまさとしさんのビンディングが壊れていくのも注目でした。

来シーズンに向けてちょい頑張って行きます。


inserted by FC2 system